掲載内容について

このサイトは山口大学国際総合科学部ホームページです。このサイトは国際総合科学部WEB戦略タスクフォースが作成し管理運営しています。
このサイトから外部へリンクを作っている部分がありますが、その外部サイトの内容について 山口大学国際総合科学部は責任を負いません。
このサイトに関するご意見・ご感想は下記までお寄せください。

gl004[at]yamaguchi-u.ac.jp
[at]は@に置き換えてください。

著作権について

このサイトの著作権は山口大学国際総合科学部にあります。
このサイトの内容・写真・意匠等内容を無断で複写・複製することは、著作権・商標権など知的財産権の侵害になりますので ご注意ください。非営利目的の個人使用を除き、無断転載・転用は原則として禁止いたします。
諸事情で本サイトの内容を利用する必要が生じた際には、国際総合科学部事務部までご連絡ください。

リンクについて

本サイトへのリンクは基本的に自由に行っていただいて結構です。
ただし、公序良俗に反するサイト、山口大学や国際総合科学部に不利益を及ぼす恐れのある内容を含むサイトからの リンクは固くお断りします。リンクしたことにより生じたトラブル等については一切責任を負いません。
各ページの内容やURLなどは、予告なく変更・削除することがあります。
(このサイトポリシーは、山口大学公式Webページに準拠しています)